2007年2月24日土曜日

リチモンドの旅行



今日はじめてリチモンドに行て、リチモンド大学に勉強する友だちに会いました。みんなでゆうめいなチーズケーキファクトリーにチーズケーキを食べに行きました。とてもおいしいが、とてもふとると思います。今ちょっとやましいですね。

やましい = guilty

5 件のコメント:

チエン さんのコメント...

おいしいですよ。たくさんのチーズケーキがありますよね。

私はチーズケーキが大すきです。 でも、そんな食べものはファットがたくさんありますから、私はよく食べるの後、ちょっとうんどうします。

おいしい食べものを食べるのはとてもしあわせですよ。

ジャスティーナ・タンダー さんのコメント...

はじめまして。私は一時の日本語クラスのタンダーです。どうぞよろしくおねがいします。

チーズケーキファトリーに行きましたか。いいですよね。私もチーズケーキファトリーがすきです。そこのチーズケーキはとてもおいしいですよね。シャーロッツビールにチーズーケーキファトリーがありません、ざんねんですね。

Ram さんのコメント...

いいですね。私もケーキを食べたい!チーズケーキはあまりおいしくありませんと思いませんがアイスのケーキは一ばんすきなケーキです。どう思いますか。

Defne Erginer さんのコメント...

おいしいだと思いますね。私もケーkが大すきですよ。でも、子どもの時、ケーキをたくさん食べてわいけませんでした。:<
今、私はケーキをつけるのが上ずだと思います。ケーキをつけて、クラスでたべましょうか。

Charmaine さんのコメント...

私もアイスクリームのケーキが一ばんすきだと思います。チーズケーキかアイスクリームケーキもおいしいけど、ふとる食べものですよ。たくさん食べてはいけません。ざんねんですね。>< erginerさんは本とうにケーキを作るのが上ずか。いいですね!私はおerginerさんのケーキを食べるのをたのしみにしていますよ!