2007年3月17日土曜日

春休みの後

私は春休みにカリブ海まで大きいふねであそびに行って、とてもたのしかったです。




でも、この後すぐ病気になりました。まる一週間(the whole week)ねつも(fever)あって、頭がいたいん(headache)でした。くすりを飲んだけどかぜ(cold)が今までなかなか治らません(can't get rid of)。たいへんですね。私は春休みにちょっと勉強するつもりでしたけど、何も勉強しませんでした。それから、私の毎クラスもしゅくだいがたくさんあるから、よく何か持って行くものをわすれます。ざんねんですね!


5 件のコメント:

Sato さんのコメント...

カリブですか。いいですね。カリブの人は何語を話しますか。どこからふねにのりましたか。そこからふねで何時間ぐらいかかりますか。私もカリブに行きたいですから、おしえてください。

行きたい=Want to go

Charmaine さんのコメント...

カリブの人は英語を話します。私はマイアミからバハマスまでふねにのって、半日ぐらいかかります。それから、バハマスからカリブまで一日ぐらいかかります。私はカリブのセントトマスとプエルトリコとハイチに行きました。みんなもとてもきれいだと思います!

ジャスティーナ・タンダー さんのコメント...

わあああ~!カリブに行きましたか。とてもよかったですね!ところで、今は先しゅうまより元気になりましたか。

Charmaine さんのコメント...

はい。元気になりましたよ!

Lidia Bardhi さんのコメント...

charmaineさん、
こんにちは! バーディーさんで、コロンビア大学の一年生です。どうぞ よろしく!ブログを よんで、カリブですか?とてもいいですね!わたしは いちども いきませんでした。友だちと いきましたか?かぞくと いきましたか?カリブは どうでしたか?きれいでした?I have always wanted to go!ふねで どのくらい かかりましたか?てんきは どうでしたか?こんど春休みにぜひ いきたいです!