2007年3月28日水曜日

私の誕生日

このしゃしんは私の二週前の誕生日にとりました。ついに(finally)二十一歳です。私と私のバージニア大学で勉強するいい友達はその夜一緒にタイレストランのレモングラスでばんごはんを食べました。私はその時病気があったから、疲れていました。でも、すごくたのしかったでした。

私の友達は私はねこがすきだと思って、ねこおもちゃのプレゼントを持って来ました。とてもかわいいですね。

2 件のコメント:

洪小彤 リリー・ホン Lily Hung さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!二十一歳ですか。若いですね。今レストランでお酒をのんでもいいですね。誕生日の日にお酒をたくさん飲みましたか。

Sato さんのコメント...

たん生日おめでとう!21さいですね。これから明るいしょう来がまっていると思います。すてきな大人になってください!!

すてきな=Attractive,terrific,cool...